株式会社ネストのブログ

株式会社ネストのブログです。ネストは福岡のマンションの経営資産運用をサポートいたします。

2009.5.20 交流戦

2009-05-20 13:59:35 | Weblog
昨日から、プロ野球ではセ・パ交流戦がスタートしました

我がソフトバンクホークスも、ホームYahoo!!ジャパンドームにて阪神タイガースと対戦

昨日は、ネスト業務部で贅沢にもスーパーボックスにて観戦してきました

ドーム4・5・6階部分にあるスーパーボックスは、ソファーや大型テレビがあり、

個室でゆっくりと観戦できます



みんなでくつろぎつつも、ソフトバンクホークスの応援で大いに盛り上がりました



さて、試合結果はと言うと・・・

白熱した投手戦となり、杉内投手が7回まで無失点と好投

6回裏に入れた1点を守りきっていたのですが・・・

9回表、土壇場で阪神タイガースの代打林がソロホームランで同点に

試合はそのまま延長まで縺れ込みましたが1-1の引分け.にて終了・・・

結果は残念でしたが、たくさんのエネルギーをもらってきました


PS.今度、Yahoo!!ジャパンドームへ行かれることがございましたら、
 弊社の看板ですが・・・見つけてみてください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿