株式会社ネストのブログ

株式会社ネストのブログです。ネストは福岡のマンションの経営資産運用をサポートいたします。

2009.5.26 ネストピア箱崎駅前アンケート

2009-05-26 14:17:10 | Weblog
自社物件3棟目のネストピア箱崎駅前も入居開始から

2カ月近く経ちました。

そこで、今回入居して頂いた方々に「当マンションを選ばれた理由」

等のアンケートを実施させて頂きました。


当マンションを選ばれた理由は・・・
A:立地、間取り、設備が良かった。

居住スペースで気に入った点は・・・
A:浴室、キッチン、セキュリティー等が良かった。


といったお答えが大部分を占めました。

その他、玄関の人感センサーライトや換気システムなどの設備だけでなく

概観のデザインなども気に入っていただいているようでした。

これからもネストピアシリーズは、入居者様のお声を徹底的にリサーチした

気配り物件を目指しています

アンケートにご協力頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿