株式会社ネストのブログ

株式会社ネストのブログです。ネストは福岡のマンションの経営資産運用をサポートいたします。

2014クライマックスシリーズ優勝!!

2014-10-23 19:11:40 | Weblog

CSシリーズの最終戦、第6試合目でソフトバンクホークスが

日本シリーズ進出を決めてくれました

ペナントレースと同じく最後までハラハラしましたが

激闘の末に待望のCS制覇を勝ち取ってくれました

最終戦、先発の大隣投手は7回を0点で押さえて大健闘

見守るスタンドの私たちも声援を送り続け

守備の時には走者を出さないよう祈り・・・

攻撃の時にはとにかく塁に出てと祈り・・・・・・

両チーム選手達の一挙手一投足に目が釘付け状態でした

7回裏の攻撃の頃にはスタンド観客は大入満員となり、ドーム内の熱気は最高潮

9回表3アウトの瞬間・・・・

ホークスファン達は、総立ちでバンザーイの合唱

秋山監督の胴上げの後には引退を表明していた

日本ハムファイターズの稲葉選手・金子選手を

両チーム選手達が一緒に胴上げを行うシーンが見られて感動・感激しました

優勝セレモニーの最後は、藤井フミヤさんがサプライズ登場

「勝利の空へ」を大合唱。。。

 

ドームに集うホークスファンの気持ちは、とても幸せだったと思いました

優勝したソフトバンクホークスは、10月25日から

阪神タイガースとの日本シリーズが始まりますが

最後まで粘り強く戦って下さい

そしてもう一度、夢を見させて下さい

ファン一同、心より祈っております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿