株式会社ネストのブログ

株式会社ネストのブログです。ネストは福岡のマンションの経営資産運用をサポートいたします。

クライマックスシリーズ!!

2014-10-16 16:04:37 | Weblog
みなさんこんにちは!
 
 
10/15から
クライマックスシリーズ ファイナルステージが始まりました!
 大事な初日ということもあり応援へ行ってきました
 
 
 
 
 
 
 
7回、8回と10/2の試合を思い出させる流れにドキドキしていました…
 
 
 
 
 
 
 
そして逆転を許してしまい流れを取り戻そうと9回裏…いつもよりも声援に力を込めました
 
 『がんばれがんばれ よーしむら~  ワッショイワッショイ  』
 
 
 
 
 
 
みんなの願いは通じました!!!!
 
最後の最後に吉村選手が決めてくれましたぁぁぁぁ
 
 
やはり野球は最後までわかりません
 
 
 
 
 
 
本日もオフィシャルスポンサーとして全力で応援して参りたいと思います
 
日本シリーズ目指してがんばれ!ホークス!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿