GなLんAにSしS AよRうT 

海に帰りたい~@″
 

野良バンザイ

2014年09月14日 | ねこ日記
家猫ぉーなんだそんなものそんなん猫とは云えない

飼い猫に堕するを由しとセズデアリマス

一生野良一筋

生涯野良バンザイ

タッタカタッタッターッ

庭に放すと駆け回りしばらくすると縁の下に潜り込む

あれれぇ?ごさご行ったかと捜すと床下からゴソゴソ這い出て庭を駆け回る

しばらく駆け回り潜り込む、…

おぉ~!

彼等はお母さん猫の姿がないと庭を駆け回らないのです

うわぁ~そうだったのかそうなのか~

んじゃあ、お部屋に戻って和みなさいな。

イヤっ我等は生涯野良バンザイの方針ですので縁の下探検家が安心アンジン

でーもー

お腹すいたらみーみーみーみーご飯おくれよみーみーみーみー

ハイハイご飯だみーみーみーみー

タップリ食べたらタッタカタッタッターッ

野良イッぽん!

ぁ、明日からお母さん猫交代するからな。お留守番よろしくどうぞだよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。