“たちばな@ぐんま”のブログ

~ほとほと困らせ者のお気楽・お散歩ふぉと日記~

鑁阿寺で紅葉、最高でした! パート3(栃木・足利市)

2008-11-29 21:47:07 | ぐんま近辺の名所・見どころ
パート3では、久しぶりに ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4.0-5.6 に活躍してもらいました。
























足利そば祭りは明日まで!
人気のそば屋さんは1~2時間待ちが予想されます。
(私も、とあるお店で1時間待ちました)
小春日和とはいえ、日陰は寒いですから、
暖かい服装で早めにお越し下さい。
そば祭りの記事は「気が向けば」アップするかもしれません。
ケータイでしか撮ってないので大した記事でもないのですが…(^^;

こんな時、コンパクトデジカメがあれば気軽に撮れるのになぁ…と実感しました。


鑁阿寺
栃木県足利市家富町2220


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wisteria)
2008-11-29 23:45:25
たちばなさん、こんばんは。

鑁阿寺の大イチョウ、スゴイでしょ!
それにしても、まぁまぁまぁ・・・秋満喫という写真ですね!
やったね!という気分が写真から漂ってま~す\(^o^)/
返信する
>wisteriaさん (たちばな)
2008-11-30 07:56:05
おはようございます。
ほんと満喫させて頂きました。
何度でも散策したくなります。
もう、言葉が出てきません…。
返信する
Unknown (はるのうらら)
2008-11-30 08:18:32
おはようございます。
ほんとうに最高!の写真です!
イチョウの黄色もモミジの赤も、何より境内の様子が、実物以上に思えてしまいます。
皆さん素晴らしい腕前と、いい機材をお持ちで羨ましいです。。。私はコンデジだけです。
そば祭り、1時間も並んだのですか~。是非、お気を向かせてUPしてください♪
返信する
>はるのうららさん (たちばな)
2008-11-30 11:40:08
リクエストありがとうございます!
いえいえ(^^;
はるのうららさんのブログを拝見させて頂いたときは写真の美しさにびっくりしました。最近のデジカメは凄いですね。フラワーパークで撮影をお願いされて、ケータイと同じサイズのカメラを渡されたものですから。コンパクトなものも1台欲しいですね…。
私も宝の持ち腐れとならないようにしなきゃ…(汗
返信する
Unknown (タマ猫)
2008-12-04 18:31:52
たちばなさんこんばんは。

この間、コメントをありがとうございました。

トラックバックも早速させていただきました。

それにしても紅葉が綺麗ですね。

あまりにも綺麗だったので、写真を頂いてしまいました。

返信する
Unknown (たちばな)
2008-12-05 19:48:18
タマ猫さん、こんばんは。
お持ち帰りありがとうございました。ほんと、足を運んだ甲斐がありましたよ~。紅葉も今日の雨でだいぶ散ったみたいですね…。週末から冬本番でしょうか。
返信する