“たちばな@ぐんま”のブログ

~ほとほと困らせ者のお気楽・お散歩ふぉと日記~

群馬フラワーハイランドの寒紅梅とロウバイ

2009-02-01 13:21:35 | ぐんま近辺の名所・見どころ
今日は、安中市にある「群馬フラワーハイランド」に出掛けてきました。


寒紅梅やロウバイ、スイセンなどが見頃を迎えはじめました。
























寒紅梅、ロウバイともに、まだまだ「つぼみ」のものもありますので、
当分は紅色と黄色の競演を楽しむことができるでしょう(^^)



群馬フラワーハイランド
群馬県安中市西上秋間1339


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきちん)
2009-02-02 17:52:03
行ってきましたね。
道判りましたか?
初めて行ったときにはハウスを見て引き返そうかと思いました(^.^)
今では毎年行ってます。
腕自慢の方の写真も飾ってあるので参考になります。
返信する
>あきちんさんへ。 (たちばな)
2009-02-06 22:47:51
昨年一度行ったので道はどうにか大丈夫でした。
ただ、あまり行かないところなので近くまでは携帯のナビを使いましたが…。
サクラの季節も良さそうなところですね(^^)
返信する