◆ホントに勝手な応援団

2001年「ねっとうらの部屋」が起源。
千葉県大学野球中心のページです。

今日4/7の結果

2019年04月07日 | リーグ戦
◇1部
中学大4-0城国大(1勝1敗)
情報大3-2敬愛大(1勝1敗)
武道大5-4清和大(武道2勝)

◇2部
帝平大6-3淑徳大(1勝1敗)
千工大4-3千工大(1勝1敗)
千商大10-0日大生(商大2勝)

◇3部
東邦大6-2成徳大
千葉大(試合中止)科学大
*千葉科学大は今季出場辞退

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1部1節1日目 2019春 | トップ | 3部1節2日目 2019春 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (無記名)
2019-04-07 20:40:06
千葉科学大学残念です。3部は試合数が少ないのに尚更です。1日1試合の場合、グランドと試合準備から整備まで当日試合するチームがすべて行うのは大変かなぁと思います。
返信する
Unknown (野球ファン)
2019-04-07 20:48:37
千科大は残念です。3部はそれでなくても試合数が少ないから、選手達も可哀想かなぁとも思います。それと1日1試合の場合、グランドや試合の準備からグランド整備迄を試合する大学で行うのは大変だと思います。日程表を見ると成徳大は毎回ですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リーグ戦」カテゴリの最新記事