ネッタイムス・ブログ

戯れ言や与太話、何でも御座れ。

伊達直人と菅直人のコピペ

2011-01-18 01:40:38 | 様々な話題
日本列島が寒波に見舞われ、私の懐事情と同じ様に大変お寒い状態ですが、まぁ、始めます。

既に、ご存知の方も居ると思うけど、伊達直人と菅直人のコピペが面白かったので貼っときます。

「子供に夢を与えるのが伊達直人 子供に無駄な手当てを与えるのが菅直人」
「贈与するのが伊達直人 増税するのが菅直人」
「庶民を勇気づけるのが伊達直人 庶民を落胆させるのが菅直人」
「虎のマスクで顔を隠すのが伊達直人 虎の威を借るのが菅直人」
「フェアプレーで闘うのが伊達直人 スタンドプレーで目立とうとするのが菅直人」
「施設にランドセルを贈るのが伊達直人 中露にランド・セールするのが菅直人」

話は変わるが、ネッタイムスやらの事に付いてなんだがね、ググったら多少は出てくるって感じですがね、サイト内のリンクは殆んど切れてます(苦笑)。まぁ、更新していないから、当然と言えば当然だわな。

その昔に私が管理していたのは、「ネッタイムス」関連のサイトと「疑惑のデパート(仮)」の本館と新館。他にも管理してたが記憶が定かでは無い。って感じ。これらのサイトは無くなったのが多いけど、アーカイブ等で、昔のサイトが見れる人は暇な時に探してみたら面白いかもね。
まぁ、取るに足らないショボいサイトだから、時間潰し程度のレベルって事だな。では!。

【ネッタイムス・東坊京門・作】