ネッタイムス・ブログ

戯れ言や与太話、何でも御座れ。

ネッタイムス管理人と死亡説

2011-01-18 01:29:36 | 様々な話題
どうも。
前回ここで書いた訳だが、ググったら「お前はもう死んでいる」と噂されていた、「ネッタイムス」の元管理人です(笑)。
まぁ、あれだ。何で死んでいるって書かれたのだろうか?。答えは簡単である、突然、更新しなくなったから、ですな。

以前は「ネッタイムス」でググったら、よくヒットした訳ですが、今では余りヒットしないな・・・、よく見ないと死亡説の事が出なくなり、ちょっと寂しい(笑)。
でもね、以前はヒットするのは嬉しいんだが、自分が死んだ事になっているって、物凄く複雑だった訳である。まぁ、ネッタイムスでは、酒を飲み過ぎて体調不良。って頻繁に書いていたから、死亡説なんぞが出たのは、想像に難くない。

では何故に突然、更新しなくなったのか?。と言う理由を明らかにする。まぁ、そんなに大した理由では無いので恐縮なんだがね。
酒を飲み過ぎて体調不良ってのは当たりなんだよ、アルコール依存症だったからさ。酒で体を壊したり、精神を病んでいたからってのが理由なんだよ。

元々酒が大好きだった訳で、若い時から大酒呑み、ネッタイムスやらの管理人だった頃も、酒を呑みながら更新していた。
その後、アルコール依存症が酷くなって朝から晩まで酒浸りで、もう無茶苦茶だった訳だ。

当時は複数のサイト(10個位かな)を管理していて、酒を呑みながら更新していた。が、次第に更新が少なくなり、遂に閉鎖状態である。と言うのが理由である。
アルコール依存症で、何をするにも面倒臭い状態になり、全てを放り出して現実逃避をする為、放浪の旅に出た。ってのが冗談では無く、本当の理由な訳だ。

おいおい、放浪の旅って「男はつらいよ」の寅さんかよ、呑気なもんだな。って、近所の爺さんが言うとりました。が、人生色々、山あり谷ありって訳で、寅さんで無くとも「男はつらいよ」って事で旅に出た。必然的にサイトも更新されないってのが真相でした。。。

【ネッタイムス・東坊京門・作】