ネッタイムス・ブログ

戯れ言や与太話、何でも御座れ。

梶川ゆきこ、松本大臣は嵌められた

2011-07-05 22:28:31 | 様々な話題
今回のエントリは、民主党の前広島県議会議員である梶川ゆきこの話。
梶川ゆきこの事を御存知の方も、御存知では無い方も取り敢えず、民主党の梶川、大震災は人工地震民主党の梶川ゆきこは電波ゆんゆん民主党の梶川ゆきこの電波炸裂を読んでみて欲しい。
これら「梶川ゆきこ三部作」を読み、梶川ゆきこの人となりを知った上で、今回のエントリを読んだら、より一層楽しめる筈。

さて、電波ゆんゆんの梶川ゆきこなのだが、梶川ゆきこ三部作を書いた時、もう梶川の事をネタにする事は無いな。とか思っていたら、久々に渦中の人に。
と言う事で以下、梶川のツイート。

復興利権がほしくて、ヨダレを垂らし、腹を空かせて待ってる狼どもは、足を引っ張ることは、何でもやるでしょ。
松本大臣は、はめられただけ。宮城県は、大臣を怒らせて何の得があるんでしょう。
既得権を守りたい獣らの術に惑わされんぞ、ガツン!と一発かますのは当然でしょ。
それが敵の狙いだった。

大臣をわざと怒らせて、それをハイエナのようにパパラッチが喰らいつく。復興利権がかかっているから、大騒ぎになるよう仕込んだんでしょ。
だいたい、約束の時間に遅れるほど、本当に精力的に知事が働いてるなら、大臣も理解を示すでしょう! 県民のために必死で、汗をかいている知事だったのか?

以上が梶川のツイート、梶川にネタにされたら、松本龍も嫌だと思うけどね(笑)。では。

【ネッタイムス・東坊京門・作】