もかの雑記帳

還暦を過ぎてからの人生、なかなか面白い。
古希・喜寿・傘寿 を迎えても・・・・・・・

2023年4月カレンダー

2023-04-01 12:56:11 | 🌸カレンダー
今月のカレンダーです。 先月に続き 百花繚乱さんからお借りしました。
好きなイラストです。 右下に小さいお花をプラスしました。

今日は穏やかないいお天気。
布団カバーやシーツも乾きそうです。

もうすぐ 高校野球の決勝戦、山梨学院対報徳学園の試合が始まります。
さあ、テレビ観戦です。

昨夜 久しぶりにプロ野球中継を見ましたが 神宮球場はぎっしり。
WBC優勝の効果もあるのでしょう。
途中から見たので 村上君の第一打席のホームランは 見逃しました。残念。


皇居外苑半蔵門園地に花壇の花です。春一杯です。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2023-04-01 16:32:45
山梨学園が初優勝しましたね
強豪校を破って山梨県勢で初の優勝はうれしい事でしょう。
花壇のお花色とりどりでまさに百花繚乱
桜に負けずに元気なお花達の季節でもありますね
返信する
高校野球の決勝戦 (縄文人)
2023-04-02 07:38:58

決勝戦、どちらを応援するか・・・・!?
関東圏に近い場所、山梨に決定!!

◎ 山梨や 高校野球 優勝す
       深紅の旗の 盆地駆け貫く (縄)

  やはり高校野球は投手、全ての試合に先発!!
        喜びの顔を見た・・・・。

 
返信する
あっという間に4月 (どんこ)
2023-04-02 10:19:30
1日はエイプリルフール、以前は騒いでいましたがね・・・。
もかさんのブログも百花繚乱の感じですね。

春は心が浮き浮きするのでやっぱり好きですね。
返信する
♬ビオラさんへ (もか)
2023-04-02 23:08:22
★~こんばんは~☆
山梨学院と言うと 箱根駅伝が浮かびます。
山梨県勢が初の優勝 良かったですね。
返信する
♬縄文人さんへ (もか)
2023-04-02 23:11:38
★~こんばんは~☆
山梨県勢 初の優勝だそうですね。
高校野球はやはり同県出身。次はそこに近い県と
応援したくなりますね。
昔ほどテレビで見なくなったけれど 今年は少し見ました。
返信する
♬どんこさんへ (もか)
2023-04-02 23:14:44
★~こんばんは~☆
月日の流れは早いです。
エイプリルフール・・・そう、聞かなくなりました。なぜ?
春は本当にウキウキ気分になります。
草木が芽吹くのがそう思わせるのでしょうか。
返信する

コメントを投稿