もかの雑記帳

還暦を過ぎてからの人生、なかなか面白い。
古希・喜寿・傘寿 を迎えても・・・・・・・

あおぞら~はいいろそら

2023-02-10 10:39:59 | 🍏日記
都内は予報通り 雪が降っているようですね。
天気の変化の振れの大きさに 戸惑います。

昨日の空。 雲一つない青空が広がっていました。白い雲がわずかでした。

       
次は 今日の空。グレーです。雨が落ちてきました。

次は昨日の散歩での写真です。
  

  
市役所の前庭(小さいけれど)囲いがとれ、入れるようになりました。
下の方は 木がたくさん使われた建物です。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川柳風に・・・ (縄文人)
2023-02-11 07:48:11
お早うございます

  ▲ 軒下や 成木三株 ニュ~と立ち
          芸術写真 柱の役目 (縄)

吾、わざわざアングルをこのように撮ったのかと・・・!?
   3本の幹に叢生する枝の数々が柱の役目・・・・。
     「芸術は爆発だ!!」
返信する
首都圏は (どんこ)
2023-02-11 11:31:06
大雪の予報でしたが
予想していたより混乱はなかったようですね。
横浜の娘にラインをしたら、肩透かしを食った!と返信してきました。
そちらはどうでしたか?
返信する
Unknown (からつくんち)
2023-02-11 15:10:00
お久しぶりです。今日は、大先輩の法要に行き、午後は、友人のお通夜。こんな年頃になったのだなあ…。
 梅の開花  春が訪れていますね。
返信する
♬縄文人さんへ (もか)
2023-02-12 21:25:27
★~こんばんは~☆
芸術は爆発だ!!とおっしゃった方は本当に芸術家ですね。
木と言えば 隈研吾さん。
市役所は 隈研吾さんの事務所で設計したのでしょうか?
返信する
♬どんこさんへ (もか)
2023-02-12 21:26:53
★~こんばんは~☆
海側の横浜、千葉は降りませんでした。
今日は暖かく、雪とは無縁です。
返信する
♬からつくんちさんへ (もか)
2023-02-12 21:29:20
★~こんばんは~☆
だんだん、そういう年になってきましたね。
おしまいまで元気にいたいですね。
梅は見えるけれど 今は枯れ木でちょっと寂しいですね。
返信する

コメントを投稿