もかの雑記帳

還暦を過ぎてからの人生、なかなか面白い。
古希・喜寿・傘寿 を迎えても・・・・・・・

温泉施設「湯楽の里」を楽しむ

2023-11-23 16:29:53 | 🍏日記

 

幕張の海辺にある 温泉施設 「湯楽の里」 初めて行きました。

お客さんが多く、にぎわっていました。

お隣は JFA夢フィールドがあり、主に日本代表のトレーニング拠点となってます。

 

家のお風呂と違い 海を見ながら ゆっくりお湯につかって幸せ気分でした。

そのあと リクライニングの椅子で リラックス。眠りそうです。

海を見たら サギ(?)が一羽見えました。

それと 海の向こうの空です。

 

 

 

今日の空は きれい。幕張のビル群とのコラボです。

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoko)
2023-11-23 19:36:18
もかさん
こんばんは😀

幕張の銭湯、行ってきたんですね!行きたいと思っていますが、なかなかいけません😥
露天風呂から、夕陽が見えましたか?
青空に白い曇…清々しいです✨
返信する
Unknown (どんこ)
2023-11-24 09:00:13
手足を伸ばしてゆっくりと
大浴場を満喫されたことでしょう。
リフレッシュされて、それが写真にも反映されているのかな・・・。

きょうは風があり、寒くなってきました。
返信する
お湯の中にコリャ花が咲く (縄文人)
2023-11-24 11:29:22
◎ 幕張の 温泉施設 「湯楽の里」に
         入りし気分 良いの良いかな (縄)

♬ いいもんだ~アアいいもんだ
    お湯の中にも、コリャ花が咲く!
       アア花が咲く
         洗って揉んでアア~コリャコリャだ!!
返信する
♬yokoさんへ (もか)
2023-11-24 11:59:53
☀こんにちは☀
海を見ながらいいところですが、昨日は昼間の雲の多い日で
眺めはあまりよくありませんでした。
返信する
♬どんこさんへ (もか)
2023-11-24 12:01:14
☀こんにちは☀
大きな湯舟、やはり気分がいいです。
夕陽の時間だともっと景色がいいと思います。
こちらも今日は強風です。
返信する
♬縄文人さんへ (もか)
2023-11-24 12:02:43
☀こんにちは☀
いい湯だな・・・でした。
夕陽が眺められえるときは最高だと思います。
返信する

コメントを投稿