もかの雑記帳

還暦を過ぎてからの人生、なかなか面白い。
古希・喜寿・傘寿 を迎えても・・・・・・・

サッカーシリア戦 放映なし。

2023-11-22 18:23:09 | ⚽スポーツ

サウジアラビアで行われたサッカーW杯アジア2次予選 

シリア戦は 5対0で日本が勝利しました。

夜中でも 起きてみたいなと思っていたのに テレビで 見られませんでした。

テレビの放映権が高くなって 折り合わず テレビ放映ができなかったのです。

残念ですが 相手にあわせて 法外な放映権をとる必要はないと思いました。

とっても残念ですが。

久保君も同じようなことを言っていたと知り うれしくなりました。

先発メンバーの写真は インスタからお借りしました。

   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿