もかの雑記帳

還暦を過ぎてからの人生、なかなか面白い。
古希・喜寿・傘寿 を迎えても・・・・・・・

みなとに ひまわり畑

2024-08-13 12:33:38 | 💕フォトショップエレメンツ

パリオリンピックが終わると テレビも寂しくなった気がします。

次回は ロスアンゼルスです。 健康で見られるといいな。

今は 台風のニュース。 今までと違い 東北の方に上陸します。

被害が 出ませんようにと願っています。

 

暑さ続きに やはり家の中の生活。

久しぶりに フォトショップエレメンツで遊んでます。

数か月前に ミーアキャットで画像に切り抜きなどやったはずなのに

すっかり忘れていて四苦八苦。

大変な頭の体操になりました。

みなとに ひまわり畑を作ってみました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (からつくんち)
2024-08-13 16:27:01
 今日からお盆。昨年夫の初盆参り来客の対応であたふた。今年はのんびりしていましたが、来客が(今年が初盆ではと)。
 ひまわりのお花みごとですね。
返信する
Unknown (どんこ)
2024-08-14 09:18:13
オリンピックも終わりました。
勝者にスポット!これは世、
敗者はどういう思いで帰国したのでしょうう・・・・。
返信する
✿からつくんちさんへ (もか)
2024-08-15 21:28:28
★~こんばんは~☆
お話できて 元気もらえたよ。
ありがとう!!
返信する
✿どんこさんへ (もか)
2024-08-15 21:31:03
★~こんばんは~☆
オリンピックが終わると やはり ちょっと寂しいですね。
勝者あれば 敗者あり。
世の中 敗者だらけかもしません。
返信する

コメントを投稿