Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

『ロックヒル』さんで元旦お雑煮~

2022-01-01 08:45:00 | ゴルフ

元旦の朝は、少し昨日よりゆっくり起きて、だらだらと。

朝食に行くと、昨年は無かったお雑煮やおせち料理を出していただいて、サプライズでめちゃうれしかったし、美味しかった~。

元旦の朝も風が少しあったけど、許容範囲。

空がほんとに雲もなくて、日差しが嬉しい!

ランチビールがほんと美味しい

ランチは担々麺で、あっためて~。

午後の後半3ホールは風が冷たくなってきて、ちょっとだけ辛かったな。
でも、久しぶりのロックコースも変化にとんでいて、面白かったなー。
18番のグリーン周りの深いバンカーは、はるぞうかなり苦戦していたので、次回はまりたくないなー。

東京まで、常磐道渋滞なく、さくっと休憩なしで、到着~。
元旦の夜は、深夜にいつもお世話になっている庄やさんで、たら豆腐鍋。
ほっとするよねー。

新年という事でいただいた金粉入りの日本酒。
2022年皆さんが楽しく過ごせますように、祈りながら、飲む元旦の夜でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ロックヒル』さんで大晦日... | トップ | 『東雲ゴルフクラブ』さんに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事