Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

『ラクーア』初めて

2007-02-18 18:08:00 | ダイエット
Mさんに割引券をいただいていた”ラクーア”へ行ってきました。
水道橋は、よくお客さんの事務所があって、よくいく駅なのですが、ラクーアにいくのは初めてでした。

東京ドームのわきを通りながら、奥の方にすすんでいくと、遊園地と併設してラクーアがありました。エレベータをあがると、フロントへ。勝手なイメージでは健康センターみたいな感じでいたのですが、入り口から結構センスがいい感じ。

まずは、はるぞうと寒い中歩いてきたので、温泉であったまろうという事で、14時に待ち合わせ。お風呂は、内風呂で6-7個くらいで、露天風呂が2つ。サウナが3つくらいとなかなか豊富。地下から掘り出した温泉は、塩っぽい感じですが、いいお湯でかなりあったまります。

お風呂のあとは、まずはご飯。和食のお店に入って、ランチメニューをオーダー。

しかし、休日のはるぞうは、ご飯以外にもちろん、日本酒。
お刺身3点盛なんかも頼んで、二人宴会状態。
しかし、周り見回したら、数組鍋を囲んで宴会開催中。なーんだみんなお休みおんなじになんだー。

はるぞうまったりモード。

外は、天気が良くなってきて、遊園地の開店して、ジェットコースターも全開運転!

ご飯の後は、Mさんもすすめてくれた”ヒーリングバーテ”へ。
4つくらいの低温サウナがあって、服を着ながら、ごろっとできるスペース。男女一緒にごろごろできるので、カップルが沢山。
うちも、42度と45度のところを、3箇所制覇。水を飲みながら、ぐっすり。

中には、5度の部屋もあって、涼めるようになっていたり。

この水槽には、クラゲが沢山いて、なかなか和む。

そんなこんなんで、起きたり寝たり、ビール飲んだりして、気がついたら20時半。
最後に、アカスリして、フィニッシュ。(アカスリ井上さんめちゃめちゃうまかったなー)

22時すぎにラクーアをでるという結局半日ゆっくりしてしまった日曜日でした。

大井町に帰り、”まっかない”での夕ご飯で日曜日の夜は終了。

いい日曜日。来週もいい週末になるといいなー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『さわ』さん&チョコ | トップ | 『金の蔵』さん朝まで、うれし! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miki_z)
2007-02-26 19:07:46
わーい♪めいっぱい楽しんでいただけたみたいで、あたしも嬉しいです!!
仕事に闘い疲れたときにここは天国です☆

でもクラゲの部屋は知らない!
アカスリもやったことない!
3月中に行ってきます♪♪
返信する
Unknown (neon_fish_hiro)
2007-02-27 01:18:54
アカスリもいいっすよー。
後、他にも魅力的なマッサージも沢山・・・。魅力的っすよね。

割引券ありがとうでした!!
返信する

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事