Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

『かまどか』さんへ伺ってみました

2006-08-13 18:17:55 | ダイエット
白木屋やカプリチョーザのあったビルに、2店舗入りました。
1件は、しゃぶしゃぶ屋さんで、最近札幌や広島にいくといくチェーン店です(結構すきです)

この日は、もう1軒の『かまどや』さんに行ってみました。こちらもチェーン店のようですが、中も広々で綺麗です。

まずは、野菜も食べないと、いうことでシザーズサラダ。

こちらもあると、どこでも頼んでしまう、揚げ銀杏。

おすすめで、豚串対決みたいなのがあって、頼んでみました。

鴨ネギです。さっぱりいい感じ。

そして、メインの釜飯。砂時計で計って、蒸らしてできあがり

ジャコと梅の釜飯のできあがり。夏にさっぱりGOOD!
お茶漬けのできて、2度楽しめます。
釜飯は、10種類前後あって、結構たのしめそう。ハーフとスタンダードが選べるのがうれしいですね。

また、ご飯食べたくなったらいってしまいそうです。(チェーン店もたまには良いです)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『田』さんにうかがいました | トップ | 石垣通信8/14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事