Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

かろりーは大丈夫か??

2005-06-25 23:52:10 | ダイエット
お昼は、はるぞうのストックもなく、出前館というWEBのサイトで、ピザをピザーラに頼んだら、1時間経ってもなかずとばず。。
怒りの電話をかけたら、コーラ2本とウーロン茶がサービス。何かよくWEBのオーダーを見てなかったみたい。(結構たいへんなんだろうなー)

夕方は、妊娠中の妹が家に遊びにきて、NeoFish前に黄金の蔵へ初めて伺いました。結構混んでて、それなりに良かった。

マスター天敵のセロリの浅漬けを頼むはるぞう・・・。(いかがなものか?)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カントリーミュージックのラ... | トップ | BBQ日和! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事