Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

『ロマン』さんで、マスターのいい話

2011-10-29 02:58:00 | BAR
今日のNeon Fishはジンクス通り、落ち着いた感じ。給料日後の金曜日は、お客さんが少ないというのは、昔からあって、はるぞうと分析してきた。きっと、給料日後は、飲み会が多くて大人数で動くので、うちのような小さなお店は選択肢に入らないとの、分析結果。

とはいえ、いろんな方にきていただいて、なかなかいい営業でした。


終わってからは、半年以上ぶりに、”ロマン”さんに。昭和の感じで、時々マスターの顔を見たくなって伺うのですが、お元気そうで嬉しい。

この日は、マスターの闘病中の話伺ったりしましたが、うーんいい話だ。家族だけでなく、お店のお客さんの写真を見ながら、復帰しよう!と思う気力はすごいんだなー。マスターも、御家族もすごいと思った夜でした。


帰りがけに、富士そばで、紅生姜天婦羅蕎麦。前に、季節限定であったのですが、復活してもらって嬉しい。ここ数年、紅生姜がなぜか好きになったなー。(なぜだろ?)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『丸吉飯店』さんで久しぶり... | トップ | 『武術家』さんに初めて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BAR」カテゴリの最新記事