Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

『麺ロード』@大森→練習→散髪

2011-10-02 12:55:00 | ノンジャンル

日曜日恒例?の大森ランチ。今日は、あんまり時間がなかったので桜新道の”麺ロード”さんに寄ってみることに。

チェーン店で、すんごく久しぶりにきた気がするなー。和風ラーメン頼んでみたんですが、これがいけてる!なんか、普通っていいなーと、最近思う時があるなー。

ご飯の後は、はるぞうと、ジャックニクラウスでレッスン。ちょっとずつ、ちょっとずつ・・。

大井町に戻ってからは、散髪に。ゼームス坂のチャコさんの所で、チョキチョキ。それにしても白髪増えたなー。あー、さっぱりした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『朋友』さんでマーボー丼 | トップ | 『ちゃぶっとりあ』さんで白... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事