Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

『しながわ食堂』@鮫洲駅前に初めて

2010-05-11 11:12:00 | ノンジャンル
GW明けの火曜日。会社のお仕事は、いきなりフルスロットル。いろんな事件があって、なかなかボケた頭にはきつい。そんな感じで、バリ島でチャージしてきたエネルギーはすっかり消費してしまって、かなり遠い思い出に・・・。

22時近くになってしまったのですが、コナミによって、プール。はるぞうは、今日は夕ご飯メニューが思いつかず、鮫洲駅前で食べることに。駅前酒蔵が結構混んでいたので、ちょいと見回すと旧東海道沿いに、新店がOPNEしていました。
”しながわ食堂”さんという名前で、とりあえず入って、お刺身3点盛りをつまみながら、はるぞう待ち。

そして、ネギヌタ。意外とこの趨。噌が好きなんですが、結構おいてないんですよね。
お店は、カウンターが結構長いので、10人以上はいけそう。テーブル席も2-3個あった気がします。

筍焼き。

シシャモや、酒盗クリームチーズ、空豆を食べながら、いい感じ。

すっかり閉店の時間になってしまったので、次回は明るい時にとってきます。

鮫洲駅前で、つまみながら、飲めるいいお店ができて、ウレシカです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『たくみ』さんで、ソラマメ... | トップ | 『ZA・WATAMI』に出現率高し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事