Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

めでたい!

2010-05-16 23:59:00 | ノンジャンル

ちょいと(だいぶ)遅れて、参戦の結婚式の2次会。
沢山の人がこられていて、にぎやか!

お二人もいい笑顔!
もっと、いい写真撮りたかったのですが、携帯で限界・・。

それにしても、ほんわかして、良い感じのお二人です。

なんか、はるぞうとも話したんだけど、人の幸せそうな感じみると、なんかほんとにうれしくなるんだよねー。こっちも、ほんとにおすそわけしてもらっている感じで、そういうのに飢えているのかな??

??ひょっとして、自分が年とったのかな?(そんなことないはず・・・)

しかし、それにしても、嬉しい1日だったなー。(飲みすぎましたが)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BlueManの日曜日は序章 | トップ | うちめし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうの)
2010-05-20 08:34:25
お忙しいのに参加していただいて本当にありがとうございましたー!

あわただしくさせちゃってすみません...

皆さんのおかげでとても楽しい会になりました~!
返信する
Unknown (高橋 弘明)
2010-05-20 23:44:35
こうのさん、
こちらこそ、どたばたでお邪魔させてもらって、すみませんでした!

今後もよろしくおねがいしまーす!
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事