Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

『焼鳥 晋ちゃん』に初めて

2016-06-15 20:26:00 | 大井町

なかなか営業時間がかぶってしまって、うかがえなかった”晋ちゃん”に初めてうかがえました。

夜中に店主さんとは、ご挨拶させていただいていたのですが、なかなか行けなかったので、早めに仕事終わった平日のこの日伺いました。

カウンターとテーブル両方あって、この日はテーブルで。

焼き鳥はどれも丁寧な感じでおいしい!

人気のウズラの卵。評判どおりです。

途中、ご挨拶させていただきながら、野菜も。

最後、こんにゃくを。

今日は、早めに帰って寄らせてもらって、ほんとよかったっす。

また、機会見つけてうかがいまーす!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ひな鳥そのだ』さんに久し... | トップ | 『ゑっとや』さんで納豆チャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大井町」カテゴリの最新記事