Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

『喜連川カントリー倶楽部』さんに初めてうかがいました♪

2022-12-30 16:59:19 | 日記

年末のはるぞうとのお出かけで、前から安価で宿泊できるので、気になっていた”喜連川カントリー倶楽部”さんにうかがってみる事になり、東北道を走って栃木まで~。

クラブハウス併設のホテルは、こんな感じで、悪くない感じで、良かった~。

夕食は和食御膳。釜めしがついたりして、いい感じ♪

白ワインをいただきながら、コスパの良さを実感!

そして、中は撮影できなかったのですが、露天風呂の湯舟は、旅館にあるような素晴らしい造りで、泉質も喜連川温泉の少しぬるっとした自分の好きな感じで、大満足!3回もお風呂いっちゃいました(笑)

朝はビッフェでカロリー考えて少なめに(と、いいながら朝カレーとっちゃった(笑))

この日は、自分たち8時スタート。めちゃ、ティーグラウンド、想定通り凍ってました(笑)

しかし、はるぞうは、ドライバー絶好調で、めちゃ転がって距離がでてました♪

お昼は、自分はちょっとヘルシーに、パニーニサンド。

はるぞうは、生姜焼き定食。これ、他の方も頼んでいる人が多くて、美味しかったそうです!

午後も好調を維持しながら~

コースも、適度に高低差があって、面白い所でした!

コスパいいし、温泉も良かったので、また、宿泊でうかがうと思います(^^)/

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第40回川口マラソン(ハーフ) | トップ | 『寿々山』さんに初めて~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事