ねおみんこのぐうたらな日々

ぐうたらな日常を書くだけ

今日から

2021年05月14日 08時22分14秒 | 日記

5/14 65.3kg 32.6%


よし!
例のサイトはやはりお亡くなりなったようなので今日からココで体重を晒そうと思う。

毎日は無理だけど誰かに見られてるって思うだけでキリッ( ー`дー´)とするしね(してんの?)

実は今は全くダイエットしてる状態ではないけど、ま、いつものことだし


さて初っ端の今日の体重は安定の65kg超え。

ちなみに一昨日は66kg超えてたことをシークレット公開しとく(誰得シークレット)

 


さて、こちらも感染者が増えてきて職場でPCR検査することになった。
広島市からの要請みたい。

もちろん強制ではなく希望者のみで無料。

なんか怖いな。

 

 

 


今日の画像は先日ドライブで行った広島県三原市の佛通寺。

平日だったから誰も居なかった。

 



新緑が綺麗だった。

 



尾道ラーメンも食べた。

 



 

 

そんなとこ。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« うどんに狂う | トップ | 梅雨入り »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃ)
2021-05-14 09:28:46
ぬほ!!!
いよいよ身体データのログ開始ですね!
楽しみにしております。
そうなのですよね…
やっぱり、データを取るだけではなく何かしらの緊張感がないとダイエットって継続出来ませんよね。
私も頑張ろうっと!


おっと!PCR検査?
広島市何気に太っ腹ですよね!
因みにH氏は仕事の関係上先日ワクチン一回目を受けましたよー。今月末には二回目だそうです。出張もPCR検査を受けてからの移動との事。みんな大変だ╮(´-ω-`)╭


尾道ラーメンおいしそー!!
一度も食べたことがないのです!!
魚介系ですよねー。
嗚呼っ食べたひ(´º﹃º♡)
返信する
Unknown (さくら)
2021-05-14 14:29:19
佛通寺行ってみたい~~~
御朱印欲しい。
ピンキーと違ってやっぱり写真めちゃ綺麗よねぇ。
いきなりアクセス出来なくなってみんなワタワタしてるだろうなぁ。
私も膨大な着物の寸法やら着ていった場所や相手、購入データー等を記録していたサイトが前触れもなくなくなっていて困ってる。
もう1年くらい経つんだけど、なんとかデーター保存出来ないかとたまに検索してる。(諦めきれない)
去年からコロナで着物を着る機会がないからなんとかなってるけど、数年がかりで登録した莫大なデーター。
これがないと何を持ってるのか分からなくて・・。
PCR検査いいなぁ
無料でってのが。
まるちゃんと連絡つくことを祈ってるよ。
そだっ
あすけんってPCでも出来るのね。
スマホアプリのみかと思って登録したまま放置してたのよ。
返信する
みぃたま (ねおみんこ)
2021-05-15 01:12:17
みぃたま、、私の体重楽しみにしてくれるの?(笑)
じゃあ、あまりに増えてる日が続いてたら、ほら、いつもやってる感じで角生やして叱ってネ
( ´,_ゝ`)プッ
あーーここは顔文字普通に使えるからイイね!


そっかーH氏はワクチン1度目やったんだ?
どうだった?平気だった?
PCR検査は職場が提供してくれるのかな。


尾道ラーメン大好きです。
澄んだ醤油ラーメンに背脂どっさり入ってる系の味です。

でも今はうどんが食べたかった~~
尾道方面を通ったらラーメン好きの旦那がうどんを譲ってくれなかったよ。
返信する
さくら姉さま (ねおみんこ)
2021-05-15 01:16:56
さくら姉さま

え?佛通寺なんて知ってるの?
御朱印もらおうにも、誰一人居なかったよ。
受付っぽい所もガラス閉まって無人だった。。。


そうだよね。
こっちだと写真も綺麗だしアップロードも簡単だよ。
スマホからメールで画像を送信するなんてあんなバカげたことやらなくて済む(笑)
なにより写真と文字が同時に入れられるのが良いね。

私は基本PCで本文打って一度下書き保存でUP。
そんでスマホ(アプリ)から写真を入れたい所に貼り付ける感じで簡単。

実はあのサイトが閉鎖する前にココを開設してたの。
頃合いを見て移動しようと思ってたから今回こうなって良かったかもしんない。

まぁこっちではグラフもないし体重体脂肪入力画面もないんだけどさ。。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事