ねおみんこのぐうたらな日々

ぐうたらな日常を書くだけ

うどんに狂う

2021年05月10日 10時53分32秒 | 日記

現在連休中

旦那と休みを合せて本当はココで旅行に行く予定だったがさすがに中止した。

中止したのは結構前だけど感染者が急増しているので正解だった。

 

 

 

 

 

さて、体重がものすごいことになっている

どうしたもんか。

連休前でこの体重ってこれからどうなるの?

 

 

 

 

最近うどんにハマっているのだ。




おうちでも外でもうどんうどんうどん。

コスパはいいけど糖質やばし。

あと汁物はむっくみんこになるのも問題。

なるべくスープは飲まないようにしているのだけどね。。。

 

 

そんなとこ。

 

 

 

セブンでなんとなくパッケージに釣られて買った飴。




ただのフルーツ味だった(当然っちゃ当然)

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« GW終わった | トップ | 今日から »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連休楽しんで♪(*´∀`*) (みぃ)
2021-05-10 20:59:22
お疲れ様でっす(≧∇≦)b
お休みは予定があってもなくても
嬉しいですよねヽ(*´∀`)ノ♪
みんなが楽しんでいる時に頑張ってお仕事をしたのですから
楽しまれてくださいね~!!


うどんうまそっっ(@ ̄ρ ̄@)
私も何年か前にうどんハマりました!!
あのとぅるっ、とした感じが良いのですよね。
あと、お出汁♡
昆布ベースの醤油出汁にもハマりました☆彡
そうそう食べ過ぎると浮腫みますよね( ̄▽ ̄;)

そぉ言えば・・・
体重晒しをココでする決心は着きました??
|゚Д゚)))
返信する
みぃさま (ねおみんこ)
2021-05-11 00:19:45
もう例のあそこダメっぽいね。
かすかに今日(月曜日)期待してたんだけどダメだった。。。

うん、ココでダイエットメインでやってこかな。
すなわち体重晒してっ(汗)

やはり「誰かに監視されている!」って気が引き締まるんよね。
( ー`дー´)キリッ
例え誰一人見てなかったとしても、公開してるって事実重要。

しかし私、ナイスタイミングでココ開設したよね?ね?
なんか虫の知らせあったのかなぁ?
まぁ開設したきっかけはみぃたまのブログをスマホで閲覧したのがきっかけなのだけど。。

よっしゃ。
お休み明けたら、えらいことになった体重晒すでーーー
待っとれ!
しゃおらっ!
(今飲んでるので酔ってる)
返信する
見つけた! (さくら)
2021-05-14 00:21:36
みんこちゃんいた~~~っ
sakuraです。
あすけん探していないからもう会えないかと思ってたよ~。
4月末に日記の下書きと写真投稿してたのにピンキーアクセス出来なくなって、私もインスタやtwitterで閉鎖か調べたり、知恵袋で書き込み探したりしたよ。
名前検索してダメだったらmixiの中探そうかと思ってた。
会えてめちゃ嬉しいよ~~
まるちゃんは?
連絡取れないの?
返信する
sakuraねえさま (ねおみんこ)
2021-05-14 08:03:54
ねえさまっ!
やっと見つけてくれたのね
みんこ感激!

まるぞーとは連絡取れてないの
かなり昔、私のメアドは教えたことあるんだけど、恐らくピンキーにログインできないから調べることもできないと思う。
そのうち「ねおみんこ」で検索して来てくれると思ってるんだけど、、、
なかなかこねーなぁw


つーか、ピンキーまじでびっくり。
突然消滅ってナイよね。
知恵袋は質問してた人に共感ボタン押して、回答書いてた人にナイスもしといたわ。
ま、無料サイトだから仕方ないね。

とりあえずこれからはこちらで体重晒していこうと思っているので、気が向いたらまたよろしくおねげーしますだ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事