「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

アイスバーグが咲いた✨

2020年05月08日 | 日記


裏庭のアイスバーグが咲いてる!👀✨

日持ちは短いけど、これから沢山咲くよー😍

夕方のしっとりとした庭が好きです。








ミミは夕方になると玄関でお兄ちゃんの帰りを待っています🐱💕


🐱忠猫ミミにゃん🐱💓








今夜は冷凍タラを香ばしくソテー、
甘夏のソースで爽やかに✨


そしてランチにFBでも真子さんが発信しておられたジャガイモのガレット🥔😍

あまりの美味しそうだったので真似っ子😘💕









やっぱり新じゃが🥔✨美味しいねぇ〜



そしてメンズはお手頃ステーキ🥩と野菜サラダ🥗
労働者は肉!肉!肉!言うとられますわ😲










時短料理ばかりで簡単でした❣️









今夜もご馳走様でしたー

さて明後日あたり買い物行かんと、、、ね😘
出たくなーい😝🎶













最新の画像もっと見る