「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

未来を選ぶ✨

2020年05月17日 | 日記
能村 聡さんの発信シェアしますね❣️😘



私も同じことを望んでいます💓✨


そしてなぜ、今、
この地球の節目にここにいるのか⁉️
一人一人が重要な使命があるからなんでしょう✨
もう先送りせず、向かい合う時ですよね。











【マザーガイアと共同創造していく未来】

おはようございます。
私たちの母なる地球(マザーガイア)は、本当に惜しみなく、無条件の愛と恵みを、私たちに与え続けています。

私たち精神的にとても未熟な人類は、いただいた愛への感謝の気持ちを忘れて、物質的な豊かさばかりを過度に追い求める貪欲で自己中心的な行動を省みることなく、母を傷つけてばかりいます。
人類はマザーガイア(母なる地球)の子どもです。その子ども達はいがみ合い、戦争ばかりしていることを深く悲しんでいます。

彼女は自分を癒さないとこの先の次元シフトのステージに進むことができず、異常気象や地殻変動などで、自分の「身体」のヴォルテックスやレイラインを通じてエネルギーがちゃんとスムーズに流れるように一種の整体術とか気功みたいなセルフヒーリングで歪みを矯正しようとしています。

これは喩え話ではありません。地球は単なる岩の塊ではありません。意識をもつ有機生命体です。

私たち人類は地球がなければ生きていくことも、経済活動も何も出来ないことを忘れないで下さい。

今、あなた自身やあなたの会社、政府がやっていることがほんとうにこれでいいのかもういちど、よく考えて見て下さい。

なぜあなたは、この新しいサイクルの節目に、この地球にわざわざ、どうしてそんなにも強い思いで転生してきたのか?よく考えてみて下さい。

きっとその答えはあなたの内になるはずです。

最後に、マザーガイアは次元シフトした新しい地球を人類、そしてあらゆる「いのち」と共同で創造したいと願っています。
Co-Creation  &  Co-Evolution with MotherGaiaの道を選んでください











最新の画像もっと見る