「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

プチ・インク・アゲイン 最終日♪

2014年12月15日 | お菓子作り

 

 

おはようございます♪
プチインクagain、最終日でございます(*^_^*)
今日も冷えますねェ~

 

スタッフの仕事をどんどんこなしてくださるお客様に助けられ、...
何とか冬展も無事最終日を迎えることになりました。
心よりお礼申し上げます<m(__)m>

 

本日は寒い冬を楽しめるアウターのスタイリングでお出迎え♪

 

 

 

 

ラムのファーがとってもあったかい、
バルキーのリブニット☆彡

ゴージャスで可愛いぃ~♪♪♪

 

 


インナーはあえて控えめに。。。
でも、、、アウターを脱ぐと、カットソーにも楽しさがっ♪...

 


三つの切り替えで可愛いぃ~ヽ(^。^)ノ
さりげなく冬マリン♪
そしてサスペンダー付きのコーデュロイのスカートも素敵♪

 

 

 

 

ビビッドカラーのフード付きコート♪
すっごく元気をもらえます♪
インナーはどうしても冬は黒、グレー、ネイビーで暗くなりがち、、、
アウターくらいパぁ――――っと!個性を出して、
颯爽と寒い風の中を歩いてみましょう♪...
楽しくなるねっ♪

 

 

 

 

 

本日の私のスタイリング♪
Aラインにニットワンピースです(*^_^*)
なんだか心ウキウキ♪
少女の頃にタイムスリップした感じですぅ~爆ヽ(^。^)ノ

 

 

 


手編みのモヘアストールでポイントを☆彡...

 

 


そして先日購入したノーカラーのロングジャケット?コート?で
お出かけモードも素敵ぃ~ヽ(^。^)ノ
一人最終日テンション上がってます♪
ブーツもリボン付きでキュートな合わせをしてみました♪

 

 

 

 

真っ赤なスカートでとネイビーのニットで、

これも冬マリンかな???♪

なんだか元気になるスタイリングですよね♪

こういうの好きぃ~ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

やっぱりダッフルコートは新鮮、素敵ぃ~
大好きです♪
質の良いもので、基本カラーを持っていると毎年大活躍!!
ファーの良質さが伝わるコートです。
お色違いもございます。。。

 

 

 

 

インナーのニットは注目のアンゴラさっくりニットよぉ~
こちらも良質!
暖かさと着心地は抜群!!
私、真っ白を購入して初日着用しておりました♪

 

 

 


そして背中の切り替え!にくいですよねぇ〜ヽ(^。^)ノ
超おすすめニットです。ラウンドネックもございます♪

 

 

 

 

大人可愛い迷彩コーディ♪
コーデュロイのブルゾンが大人よぉ~

 

 

 


切り替えがセンスイイ!!
そしてタイトスカートもカッコいい大人の女って感じで惚れ惚れェ~♪

 

 

 

 

ネネ子も一張羅を着てお待ちしていますよぉ~
お客様たちともずいぶん仲良くなりました♪

 

 

 


撫でてもらったり、抱っこしてもらったり、、、
ためらいながらも距離を縮めているネネ子です♪
宜しくねぇ~(*^_^*)

 


長い冬もファッションひとつでウキウキで過ごせますよね(^_-)-☆
是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪
お待ちしていますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る