「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

身さばき一発!! 魚ッ平(さかなっぺ)

2013年07月06日 | 料理

 

 

FBの方でも紹介したけど、(http://www.facebook.com/profile.php?id=100004775555205)
 

あまりの優れものなのでこっちでも紹介しちゃいます♪

 

 

鯵の美味しい季節になりました♪
うちのお父ちゃんは鯵の刺身が大好きっ、、、
が、、、柔らかい身なのでさばくの難しいぃ~(^_^;)

そんな私の強い味方!!


   身さばき一発!! 魚ッ平(さかなっぺ)


もう、、、簡単ヽ(^。^)ノ
何尾でもさばきたくなるぅ~♪

魚にベタベタ触る必要もなく、
はらわたにも触らず、
皮はツルツル、ぜいごも簡単切り離し、
小骨も一発でごっそり抜けちゃうぅ~
夢のようなナイフハサミです♪

あったかい手の温度でぐちゃぐちゃにならずにすみます♪
新鮮ピチピチのお刺身出来上がりです♪


昨年ネットで購入。
ずいぶん値段に差があります。
こっちは安いと思うけど、まだまだ安いところはあるかも!
アマゾンはこれより500円くらい高いからねェ~

http://item.rakuten.co.jp/manmaru/10001143/


おススメですよぉーーーーーヽ(^。^)ノ



使い方動画はこちら♪

   http://www.youtube.com/watch?v=lf3E3Ql5oRY





 


最新の画像もっと見る