「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

そのまま進め☆彡

2016年09月24日 | 日記

 

 

昨日のカウンセリング

私が最初のコンサルテーションをしてからずっと、

定期的に受けに来られるクライアント様☆彡

もう10数年になるわけですぅ~

 


とっても豪華な3本立て!!
オーラソーマに、タロットに、お誕生日分析、
全部同じ結果のメッセージ


そのまま進め


腹を決めると、天のサポートが降りてきます🎶


試練や課題を克服して、
新しいスタート地点です。

 

新しい創造空間の中で、
思いっきり自分らしく進んでくださいね(^_−)−☆

 

 

この時期大切なことは、、、

 

   ☆腹を決めること☆彡

 

決めると、、、
すんなり天からのサポートが降り、
ちゃっちゃと物事進んでいきます。

 

これからたくさんの出会いが用意されています


誠実に、正直に、責任を持って関わってゆく。
そして流れにちゃっかり乗ってくださいねぇ~!!!

 

日々を味わってくださいねぇ〜🎶


あぁ〜楽しいひと時でした♪( ´▽`)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る