「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

自分で手に入れる「自分」へのご褒美☆彡

2013年07月08日 | お菓子作り

 

 

 

桃の季節です

 

桃ばかりは、、、ほかの季節に頂いても美味しくありません。

 

本当に「旬」だけに味わう、贅沢な果物ですよね。。。

 

 

 

 

 

 

 

ご自分のお誕生日に、

思いっきり好きなものを食べたいと、、、桃スイーツをリクエストいただきました

 

 

 

生地にはフランスのすみれのシロップを。

 

優しいアングレースのババロアに、ホワイトチョコを少しだけ。。。

 

そして生の桃もいれて固めて、

更にてんこ盛りに盛りつけましたぁ~ 

 

 

 

 

 

 

 

私が食べたいぃ~

 

 

 

   喜んでもらえたかなっ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る