「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

エネルギーが変わったねっ☆彡

2016年09月10日 | 日記

 

 

 

あぁ~錦織、、、ワウリンカに勝てず、、、( ;∀;)


決勝はやはりジョコビッチ vs ワウリンカ

 

WOWOW契約してないからもう、、、(*_*;

 

 

こんにちは(*^_^*)


涼しくなりましたね!


ワルにゃんちー達は陽だまりでくつろいでます🎶


ネネ子も元気🎶







妙にクリスタル達が優しく光ります


陽の光も変化しましたね。


昨日は重陽。


陽から陰へシフト、エネルギーがチェンジ


クリスタル達は変化をしっかり感じているようです🎶







いつも圭くんの試合前にタロットカードに聞いてみる。


今回優勝するのか?と問いかけると、、、


「タワー」が出た。


ということは、、、避けられない事態が起こる💣



ということは、、、ワウリンカに勝てない、、、( ;∀;)


↑ 


これが避けられない事態で、決勝は行けず、、、。


体の故障でなくてよかった!

 

カードの答えはそうだった。。。

 

 

恐るべしタロット☆彡


そして圭くん、お疲れ様!!

 

マレーの試合の時は「フール(愚者)」が出ていた。


ということは、、、「無心」で勝利する☆彡

 

どうやら、、、


圭くんは「無心」を保てると勝利する!


と感じるよぉ~


欲が顔を出すと、、、力が入り過ぎるのかもしれない。

 

とにかく、これからの成長がとっても楽しみです!(^^)!

 


今日は午後からブレスのお渡し


では用意いたします(^_−)−☆

 

 

ニャンチーたちのお座り練習(^^♪

 

ネネ子が率先して見本を見せますよぉ~

楽しいぃ~( *´艸`)♪

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る