「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

2016年9月17日 うお座の満月☆彡

2016年09月16日 | 日記

 

 

 

今夜の月は恐ろしく美しいです~☆彡


明日の明け方、

  9/17 4:04 ☆魚座の満月☆

 

もうすでにすごいPOWERが満ち溢れています。


庭にクリスタルたちを並べました。
たっぷり、たっぷり月の光を浴びてねぇ~♬

 

 

ここ数日、

会ってお話できる人にはたくさん伝えてきました。


これから先の重要なこと☆彡


駆け込みでカウンセリングに来られた方も多々、
受け取る準備のできた方には、
私にできることはしっかりとお渡ししましたよぉ~

 

今日もてんてこ舞いで午前も午後もカウンセリングでしたぁ~

 

 

昨夜は珍しく息子たちも電話をしてきました(^^♪


これからどんな気持ちで日々を生きるか?
伝えられることは伝えました(^^♪

珍しく真面目に聞いてましたよぉ~

 

とっても重要で、
そして素晴らしいPOWERの今回の満月☆彡

 

あぁ~言葉にならないけど、
沢山受け取って、
それぞれに本当の自分で生きていただきたいなぁ~


そんな願いを天に放ちましたよぉ~♬

 

 

  自分が本当に幸せと感じる生き方は?
 
  どこにいたい?

  どんな人と関わっていたい?

  何をしていたい?

  幸せを感じる生き方って

 

 

ざっくりでもいい、


自分の願望を知っておかねば、動きませんよねぇ~( *´艸`)

 

 

無理だろうが、


本当の自分はどんな幸せを求めているのかなぁ~

書き出してみるとイイですよねぇ~

 

 

急速に動き出すかもよぉ~( *´艸`)

 

そして今まで準備してきたこと、


努力してきたことが急速に形になる☆彡


そんな流れに入るようです(^^♪

 

蒔いた種は刈り取れるっ!(^^)!

楽しみながら自分磨きいたしましょう(#^.^#)☆彡

 

 

 

そして過去に立ち止まっている自分、
傷ついた、動けなくなった場所、時間まで遡り、
今、ここへ連れてきましょう☆彡

この三連休、
自分の内側に向き、、、
過去の旅をするのもいいと思いますよぉ~( *´艸`)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る