「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

本当の自分って、、、???わからないぃ~(>_<)

2015年05月22日 | ブレスレット

 

 

 

こんにちは♪

朝一またパワフルな石が我が家にやってきましたよぉ~

 

強力です♪

色々と勝ち取る石ですよぉ~♪

 

 

 

 

 

午前中はブレスのお客様♪

二本目をご依頼下さって、、、

心の変化をお聞きして作成させていただきました。。。

 

 

 

 

 

昨日届いたばかりのとってもパワフル、レアな石を配置しました♪

 

今日アップの強力パワーの石ではないですよぉ~♪

心の奥底に働きかける小ぶりで強力な石さんです。。。

 


やはり石って、、、必要だからやってくるのですよね。


本当に日々それを感じます。。。

 

 

女性ってね、、、


家庭を持つと特に自分を後回しにしなくてはならなくなります。
家事炊事に、子育て、、、そして仕事。


思うほど旦那様の協力は無くて、
やればやるほど、、、当たり前になっていき、
いつの間にか一人でなんでも決めて動く、強靭な女になってる、、、(^_^;)

 

    が、、、それは嘘です。。。

 

甘えたい自分も、頼りたい自分も、
泣きたい自分も、、、見て見ぬふりをしているだけ、、、

 

  本当は疲れ果てている自分がいるのです。

 

 

揉め事嫌だし、自分でした方が早いしぃ〜

そんな気持ちの積み重ねが、
いつしか自分だけ忙しく、
だれにも褒められない自分を作っていくのです、苦笑(^_^;)

 

そんなに強くならなくてもイイのよぉ~
何のための結婚なのよぉ~
勝手に自分を追い込むシステム作っちゃってるのよねェ~(>_<)

 

何にしても早ければイイっつうものでもなく、
平和な方がイイかもしれないけど、
物事それでは進展せず、、、時には喧嘩も必要ズラッ♪

 

   でもぉ~あぁ~変化が怖いぃ~(>_<)

   どうせ言っても伝わらないしぃ~、、、

 

そして、、、いつしか、、、無理して走って、、、

 

本当に自分が欲しているこさへわからなくなってゆく(>_<)


今更、どこからどうしていいのやら???
甘えるなんてできないわぁ~(>_<)
多くの女性がこんな悩みがあることでしょう。。。

 

 

本当の、心の奥底の自分と対面させてくれる石。
そしてそれを表現させてくれる石。。。

 

バッチリ配置しましたぜェ~ヽ(^。^)ノ
しっかりお仕事して来てねェ~♪♪♪
まずは自分を知ること♪

    行ってらっしゃいぃ~(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る