「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

あっという間にプチインク明日は最終日!

2017年03月27日 | ファッション

 

 

 

深夜一時半。。。

プチインク三日目を終了し、

今夜もホカ弁、

そしてお客様からの切り干し大根の煮物を差し入れいただき、

めっちゃ美味しいぃ~

そしてハイボールで癒され、そのままテレビ前で爆睡(^^♪

 

目覚めて明日の用意が済んだところ(^^♪

 

 

 

 

 

発信もできずに、怒涛の賑やかな、楽しい時間を過ごし、

明日は最終日☆彡

 

外は春🌸

 

畑の木蓮が膨らみ、

桃も膨らみ始めています♪

 

 

 

 

 

 

では、、、スタイリングを一気に発信いたしますよぉ~

 

 

 

 

 

初日は好感度大のワンピでお出迎え(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

私も購入いたしましたよぉ~

 

 

 

 

 

気持ちだけオードリー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

サマーツィード大人気でした💛

 

 

お色違いをデニムに合わせて(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

二日目は

 

モノトーンでお出迎え(^^♪

 

爽やかで、今シーズンブラックがとても新鮮☆彡

 

 

 

 

 

 

コットンブラウスが爽やか~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にはサスペンダーの麻のパンツが好きっ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レザーの白/シルバーのスニーカーが大人気☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

黒のトップスも多いぃ~素敵ぃ~

デザインもたくさん~

 

 

 

 

 

三日めはネイビーでお出迎え(^^♪

 

 

 

 

 

デニム素材のオールインワン(^^♪

日常に大活躍しそうです。

 

 

 

 

カットソーの袖レースが大人可愛いぃ~

 

 

 

 

 

 

 

アッシュビスのニットカーディは不滅の人気☆彡

 

 

 

 

 

コーディネイトの幅が広がりますよね♪

 

 

 

 

 

フレアパンツも素敵ぃ~

私も購入いたしましたよ♪

 

 

 

 

大満足(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デニムジャケットも再来~

 

 

 

 

 

 

パンチの効いたプリントも新鮮☆彡

 

 

 

 

裏なしのブルゾンも活用しますよね♪

 

 

 

 

コットンのサルエルパンツも人気でしたよぉ~(^^♪

 

 

 

 

小物も充実していますよ☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単ですが、

全部は発信できずぅ~

本日3/27(月)最終日☆彡

是非遊びのおいで下さいませ♪

 

 

 

 

 

お客様からのバスソルトの差し入れ☆彡

大変癒されました。。。

 

 

 

 

 

いつもいつも皆様、多謝でございます!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る