「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

「百合子の乱♫」 興味ありぃ~(*'▽')

2016年07月13日 | 日記

 

 

 

★独り言★

テレビつけたらミヤネ屋さんで、

「東京都知事 直前 共同会見」

やってる。


東京都民じゃないけど、すごく興味があるのよぉ〜♪( ´▽`)


   私だったら誰に入れるだろう?


なかなか決め手がない〜^_^;

 

 

 

 

 

 

昨日突然立候補の鳥越さんは、


顔も名前も知ってる。

 

昨日も会見聞いてたけど、、、


うぅ〜ん、優しい。


いまひとつ説得力がない〜

 

 

舛添さんや猪瀬さんの税金不正使用に怒り、


東京都民の大切な税金を〜と声高に言っておられるけど、


その前の石原慎太郎氏の豪快な使い方には、


誰も突っ込まないのは、、、なぜ???

 

舛添さん、猪瀬さんの額どころではなかったのではないかと思うのだけれど、、、

 

何か力が働いているのかな?

 

民放の報道は真実が見えないもんね…>_<…

 

 

鳥越さんは好きだけど、


自治会長さんだったら一票入れたい感じ🎶


石田純一さんの方が心に響いたわ。

 

 

 

 

 

 

増田さんは堅実そうで、


不正は全くないように思うし、


一番常識的で、知的で、


華やかさはないけどコツコツ取り組まれる感じだけれど、

 

 

会社の上司ならいいんだけどねぇ~

普通な感じで、誠実で、きちんと仕事をこなされる、、、

 

でも東京都となったらどうだろう???

 

 

そして自民公明の後押し、うぅ〜ん…>_<…

 

お神輿に乗ってる〜

安倍さんの思うがままにことが進む感じで、


何か恐怖を感じる〜

 

安倍さん、顔つき違うし〜


怖いもの無し、やりたい放題、


何かが取り憑いてガンガン調子に乗ってる感じ〜

 

このままだと危ないわぁ〜…>_<…

 

私の独り言だから、見逃してねぇ〜♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

そして★百合子の乱★

 

小池さんのあの目の据わった表情に、


今までの圧迫、抑圧されたものが、


怒りとなって吹き出し、


捨て身で向かっておられる気がする。


プラス、野心全開ぃ〜

 

激情型なので、


きっと男性は苦手なタイプだと思うわぁ〜


女性の特権かもしれないけど〜爆🎶



でもこうでもしないと、


暗黒大陸は壊せないかも。

 

政治の裏側を暴いて、


私たち国民も知る権利はあると思う。


ガンガン暴いて欲しいけれど、

 

仲間がいないと辛いねぇ〜

 

政治の手腕はどうなんだろう〜?

 

イマイチ見えてこないもんね〜

 

最初はどうかと思ったけど、

 

頑張って欲しい気もする〜

 

他に適任者が見当たらないから〜

 

でも、周りは敵だらけだね…>_<…


ご苦労されるね。

 

この行き詰った今、

壊せるのは女性しかできないのかもしれないなぁ~

 

 

ブラックボックス開けるのかぁ〜^_^;


パンドラの箱よぉ~

 

怖いもの見たさ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

もうこのままではいけないよね!


変わらねば!
変えねばっ!

壊す人が出てこなければ。。。

 

 

頭の固いおっさんたちが、


百合子を攻めれば攻めるほど、、、

なんだか反対に人気が上がりそうですねぇ~爆(#^.^#)

 

 

   ★百合子のワルだくみ~☆彡★だねっ!爆

 

 

遠くからジャッジしながら見守ります🎶

 

独り言でした(^_−)−☆

 

 

 

 


最新の画像もっと見る