「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

深い深い三日間✨

2019年12月07日 | 日記

2019年MMSガイドアワード✨

秋に3rdとなり、
今回ガイドのイニシエーションを受け、
ガイドとして初めて参加させていただきました。


この三日間、
ガイドプログラム&再認定が行われ、

140名以上の3rd、ガイドの皆さんの、
もう想像を絶するパワーで、毎日クラクラ😝🌀💕


朝から晩までバッチリと学び、
沢山の気づきも受け取って、
最終日の夕方からは、
目白 椿山荘にて、
最後は全員で楽しいひと時を過ごしました💕











出し物ありの、スピーチありの、
笑いと涙と素晴らしいエネルギーに満たされたひと時でした✨








大好きなお麻衣子様、
そしていつも導いてくださるつき子さん、
みんなに選ばれた今年最高のガイドさんでした💕








泣く子も黙るつき子さんの美しい涙😭
とてもとても感動でした💕

ファウンダー、イブマシスマスは、
もう、、、ベストドレッサー賞です💖😍










そして、、、
島根にガイドが誕生しました✨😊

これから、私がアデプトプログラムを開催できるようになります。



本来の自分を生きる、その入り口✨

1997年7月までは、
王侯貴族しか学べなかった真実の学問。


多くの方に、形而上学と言う、
真実をお渡ししてゆきます。

是非、私と一緒に学びましょう💕







日々学び、日々自分に問いかけ、
私が本当の自分の人生を生きながら、
喜びを待ってライトワーカーの仕事をしてゆく✨


終わりのない道。
更に心を引き締め、仲間と共に向かって参ります。
更に宜しくお願いいたします😊💕








大好きなアキさんと、野宮せんせーの司会💓

最高に楽しかったです❣️😝

アキさん、野宮さんのせんせーの突き抜けスイッチ押しましたね❣️😝
これからの変容が恐ろしく楽しみです😝💕








そして10年前に椿山荘で挙式のお二人💖

年月流れてもアツアツ😍💓
やっぱ、MMSの魔法はすごいわ‼️爆😝









椿山荘のお料理、全部めっちゃ美味しかった❣️
また来たいなー
誰か、結婚式で呼んでっ❣️😘










皆を見守られるファウンダーの瞳が、
愛で溢れていました💓


MMSで学べて、本当に幸せです❤️
これからも学び続けます😊💕






素敵な先輩たちに囲まれて、幸せです❣️😍


















愛が溢れかえっていますよー❤️💕❤️✨

いっぱい、いっぱい、
たくさんの人に手渡ししたいでーす❣️😘💕








コワモテ、、、スリーショット📸✨

もしかして、
私馴染んでるかも💦😝❣️爆😝

  守られてる感、半端ない‼️😝



ではあと2日、学んで帰ります❣️😘💕









最新の画像もっと見る