「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

母のワルだくみぃ~♪

2015年06月07日 | ブレスレット

 

 

 

うふふぅっ♪
一昨日相棒(長男)が帰省して来て、ちょっと変化がっ^m^


今まで送ったブレス二本、、、
どうやらとってもいい仕事をしたらしく、
そろそろ究極の人生のベースになるブレスが必要♪

 今がグッドタイミングよぉ~ヽ(^。^)ノ

そう判断して、、、相棒がテレビ前で爆睡している間に制作♪

 

 

 

 

気合入れましたぜェ~!!!


お誕生日1/26の石がルチルクォーツ(^_^;)


基本、、、お高い石が必要なんだねェ~彼は、、、苦笑。。。


デッカイ15ミリのゴールドルチルを中心に組み立てる。

 

彼の本質を支えるサファイア、サンストーン、
これらが彼の長所を伸ばし、弱点を補う。

そしてこれから突入する人生の変革期、


運命を支える石、エメラルドにアクアマリンを配置して、
色々あっても越えて行けるように後押しパワー全開!!

 

彼の個性を支えるマラカイト☆彡
クレオパトラも愛したこの石のお仕事は、
きっと相当なものです♪

 

 

 

 

 

 

そしてエネルギーの塊、火の真珠「リビアングラス」☆彡


隕石パワーで、ギベオン、テクタイト、、、凄いよぉ~!!!


ブレずに今生やるべきこと、そして出会うべき人に出会ってゆくために、
地に足を着けて向かって頂きましょう(^_-)-☆

 

活力をつけるガーネットの赤も素敵っ♪


そして個性のある石たちを調和させるための石も配置して、
一生モノのブレス出来上がりぃ~ヽ(^。^)ノ

 

 

これまでの二本のブレスで、大洗浄、生活改善、、、


うふふっ♪どうやらうまく行ってるみたいで、


自炊男子を楽しんでるし、
なんだか顔つきも穏やかでいいしぃ~
私の話に耳を貸すようになってきたよぉ~
その上仕事も穏やかで、
引っ越しを機に、ブレスをして、いい人たちと出会いが続いているみたい♪


イイぞぉーーーーヽ(^。^)ノ

 

   石さんたちに感謝です

 

 

 

 

 

 

昨日ルンルン気分で麦わら帽子被ってリゾート感覚で帰省してきた相棒♪


目が覚めて、ブレスを見て、、、ちょっとして、、、

 

   「なんだか麦わら帽子の気分じゃなくなった、、ぁ~、」

 

そう呟いたので、心の中で大笑いヽ(^。^)ノ


すでに変化がぁ~ヽ(^。^)ノ♪♪♪
麦わら帽子放っらかしてお出かけになりましたよぉ~♪爆

 

元々、仕事似合うから、仕事大好きだから、、、
これからもっと仕事大好きになるよぉ~ヽ(^。^)ノ
ブレスが後押しするよぉ~♪♪♪

 

向いてること、楽しいと思うことどんどんやりなはれっ♪

 

 

 

 

 

 

ピアノの上には、、、
安物、ミニバーだと言ってお酒を飾っている彼を見て、、、
生活一つ一つ楽しんでるよねぇ~と笑う父と母です(*^_^*)

 

子供っていくつになっても可愛いものですねっ(^_-)-☆

 

そして何をしてもイイ♪どんな仕事でもイイ♪

自分の心が穏やかで楽しいと思う仕事について、
素敵な人たちとたくさん出会って欲しいぃ~
それだけが親の願いです(^_-)-☆

 

 

 

 

ちょぉ〜豪華なブレスになりましたが、母の気持ちです☆彡

 

バカボンにはすでにリビアングラスの宇宙ブレス送りましたっ♪


むふふっ♪やる気出るよぉ~ヽ(^。^)ノ


母はワルだくみに忙しいぃ~爆!!!!

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る