「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

雨のお陰で💖

2019年08月06日 | ポーセラーツ

久々のしとしと雨で庭の草木が生き返りました❣️✨

そして心地良い温度でワンコ&ニャンコはずっとお昼寝💤 





それぞれが、







それぞれの場所で、







心地よいお昼寝💤💕








本当に雨のお陰で涼やかでした✨
生き返りましたよ😝








こんな時しか取りかかれないタイルにお絵描き🎵


穏やかで、静かで、心地よい温度、
三拍子揃って初めて取りかかれる٩( ᐛ )و

お陰で集中出来ました❣️



これからも細かな作業が続きます。

いつ頃完成するのやら?😝
コツコツやります٩(^‿^)۶








今夜はコロッケ。
そして鮮やかな生野菜たち💖









夕陽が顔を出しましたね。

明日もまた元通りに暑くなりそうですねー💦😘











最新の画像もっと見る