「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

重い腰が上がる(*≧∀≦*)

2018年06月21日 | 日記



半年以上も先伸ばしていていたことをする為に昨日は出雲大社へ(o^^o)


一通り済んだので田中屋へ🎶


初夏のサラダ蕎麦🥗

ドレッシングと蕎麦つゆ両方の味が混ざって美味しい(o^^o)







野菜たっぷり!

サクランボも乗ってた🍒(*≧∀≦*)






出雲大社は分厚く不思議な雲✨

雲出づる国なんだね、、、神秘的✨







遅い、遅い初詣に行ったのですよ、昨日は💦

もう6月も後半💦

今年はどうしてもお正月、腰が上がらず、

心が決まらなかったので動けず。



⛩神社⛩は、

意志を宣言する所だと思っている私。



やっと決まったので、動き出せた。

半年経っちゃったけど💦

今朝、決心がつく❣️



そして出がけに水晶の「次郎さん」を掴み、
連れて行く。







8年ほど前に私の所へやってきた次郎さん。

手に取るとすぐに名前を教えてくれた(o^^o)

そして鮮やかな映像と共にメッセージも✨



それはすでに行動した。


今回もう一度‼️

もう一箇所、開けねばならぬ箇所がある✨



そのように受け取り実行する。

前回とは違う場所で空に掲げる✨







6年前は掲げた途端に晴天から大雨☔️

今日はしとしと☂️雨から晴天へ☀️







大国主命、須勢理毘売命、

お二人の仲睦まじい姿が今日はやけに目に入る。



境内の鳩さんも仲睦まじい💕







歴史は真実は伝えられていない。

権力者の利益のために捻じ曲げられている。

綺麗事だけではなく、
無念な思いや、辛さや怒りも共に封印されている。


少しでも癒しになればと、

私にできることを✨💕



あぁー気になっていたこと終了‼️



おみくじには「誠至」と。。。

清い志を持ち、行動あるのみ✨



ありがたいお言葉をいただきました。


日々に生かして前に進みます✨








最新の画像もっと見る