「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

絶えず比べている。

2018年10月11日 | 日記



たまにふと湧いてくる恐怖とか、不安とか、

『それは、一体何者?』

と考えてみると、
絶えず、何かと比べてる自分がいる。。。

一般的にとか、普通だとか、
このランクで、、、とか、
何かと比べて、今を守ろうとしている自分。
それに到達していない焦りだったり、

決して今が最高でも無いのに、、、苦笑。

もしくは、
上手い具合にこのまま現状維持したい、
最低限、今より落ちたく無い、、、

自分より大変な人や不幸に見える人に視点を当て、
まだマシよね、、、と自分に言い聞かせる。

感謝ではなく、
ホッとする理由を見つけて胸をなでおろす。

本来の自分を生きること、
変わることへの抵抗💢

変わらないものは何も無いと、、、
頭ではわかっているのにね💦

もっと上を見ろ❣️ってことが起きてるんだろう✨

まだまだ可能性は無限だよ✨と。

妥協してる場合じゃ無いんだねー、

色々と、
ヘヴィーにふるいにかけられているこの頃💦

執着って、
どこまで手放しするのかなー爆❣️
これも終わりはないのねー(๑>◡<๑)💦

2018年、
ずっと脱水機にかけられている感じ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
余分な肉も削ぎ落とされたらいいのに、爆(๑>◡<๑)❣️

とにかく、起きることがデカすぎる😱

さて、久々のこれっ❣️

エンジンかけなきゃᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ちょっと効いてきた(*≧∀≦*)爆‼️

新宿は昼夜関係なく24時間ひっきりなしに、
救急車、パトカー、消防車の音が響いてる。

普通じゃ無いけど、
ここに住んでるとBGM、普通になるんだよね。

あっ、これも何かと比べてるっ!(๑>◡<๑)




最新の画像もっと見る