「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

ルビー☆彡

2016年07月13日 | 日記

 

 

 

先日お渡ししたブレス☆彡

 

ルビーの大珠を中心に組み立てました(^^♪

 


最近、インカローズ、ルビーなど、


赤い石を必要とされる方が多いです。

 

 

  「活力」「体力」「やる気」

 

 

そして女性としての「魅力」とでもいうのでしょうか☆彡


本当に女性が頑張って世の中を引っ張る時代なんだと、


つくづく感じるわけです(^^♪


何にしても多くのことを女性に求められる時代となりました。

 

 

 

 

 

 

 

しっかりと肉体と精神を強化し、


犠牲的な生き方ではなく、


楽しみを組み込んでチャレンジ精神をもって向かいたいものですよね(#^.^#)

 

 

が、、、いくら求められても、

いくら気がついても、、、


全部自分でやっちゃダメですよぉ~

 

 

共存する社会がスタートしています☆彡

 

それぞれの特質を生かして得意分野で貢献する。

出来ないことがあってもイイんですよぉ~

出来る人にお願いして、一緒に生きる時代なのよぉ~

 

 

ご自分にも優しく☆彡

自分への充電、

そして適度な距離で、無理なく(^^♪


これを忘れないでねっ(#^.^#)

 

 

やり過ぎは、、、あとでしわ寄せもれなくやって参ります(*_*;

 

 

自分にとって進むべき道、


やるべきことを気づかせ、


周りと良い距離で共存するサポートのブレスをお渡ししました。

 

 

   行ってらっしゃぃ~(*'▽')♫

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る