「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

思い出して行くもの✨

2017年10月26日 | 日記



なんて美しい夕空だったんだろう✨

クライアント様を見送って庭に出ると、

この世のものではない風景が✨




カメラに収めるために二階へ駆け上がる。

ひととき夢のような時間に浸る💞







本当の自分。

自分の決めてきたことは何?

私の才能は?

心から歓べることって?




知りたいけど、急ぐことはない。

だってそれを知るのが目的ではないから。







二度と来ない地球を、

楽しみながら、喜怒哀楽を味わいながら、

自分自身を思い出して行くもの✨




ひとつひとつ目の前のことの中に、

美しさと愛を見つける✨



その延長に出会って行くものなのだろう❤️




背伸びしても、焦っても見つからないのだ。



日々、きちんと生きて行く✨

その都度、自分を表現して行く✨




それでいいんだと思うよ。


そんなお話をした、
今日のDNAアクティベーションでした(๑˃̵ᴗ˂̵)



たくさん素敵を受け取ってくださったクライアント様に感謝です💕








最新の画像もっと見る