「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

強く、柔軟になるために。。。

2014年03月23日 | お菓子作り

 

 

人の評価って気になるよね、、、。

やっぱり認められたいし、少しは注目して欲しいのが人間だよね、、、。
シカトされたり、興味をもたれなかったり、
また勘定に入れられない時って、すっごく悲しくなるもんね、、、。
 
色んな人いるから、
時と場合によっちゃぁ~何しても否定されることもあるもんね。

若い時はそんなことに一喜一憂して、悲しくて、自信失って、
人間関係が苦手になって行ったもの、、、。
傷ついて、立ち上がれなかったこともあったなぁ~
 
 


そんな経験もいっぱいして、
また逆のこと、
イジワルもいっぱいして来たと思うわァ~あはははは(>_<)
 
 

反省しきり、、、苦笑♪
 
 


理由は分からないんだけど、肌が合わない人だっているし、
価値観が大きく違って交われない人もいるもんねぇ~


   でも、、、人は変化してゆくものだよね、、、♪


そして、、、年齢とともに「面の皮が厚くなるっ!」爆ヽ(^o^)丿
 


イチイチ傷ついて、
凹んでいる時間がもったいなくなるのだ、、、爆♪
 


そうして時間とともに、
経験とともに、、、色んなことの頃合いが分かり、強く、柔軟になる。
 


そのためにことは起こっているのよねぇ~♪
 
 
 
 
 
 
 
 


若い時の辛い経験はきっと役に立つっ!
 

その時には分からなくてもねぇ~(=^・^=)大丈夫っ!

誰かに愚痴聞いてもらって消化して越えて行こう♪
 


まぁ~とりあえず、イヤなお手本いっぱい見せてもらったら、
自分はそうはならないぞぉ~って覚悟は出来る♪
目の前で見せてくれるのだから、有難い存在だよねぇ~爆♪
 


何が大切かって、、、
辛い出来事が起こったら、
嫌な人に出会ったら、、まず、、、


   自分の反省するところはどこか?


振り返って考えてみること。。。
そして少しは進化しようと前を向くこと☆彡
 


そして何より一番大切なことは、


   自分が「自分」の一番の味方でいること☆彡
 


生れて最後まで付き合ってくれるのは、自分だけだよォ~
自分を大切に、労わって、抱きしめてあげるのも自分自身だよ。。。
 


自分を大切にして行けば、
きっと同じ気持ちの相手も優しく出来る人に出会って行くさっ♫
 


   自分大好きぃ~自分大切ぅ~!!!
 


忘れずに行こうヽ(^o^)丿
 


   強く、柔軟になるためには時間がかかるってことさっ☆彡
 
 


春は色々変化の季節。
別れも出会いもあって心も頭も忙しくなりますもんねぇ~
 

自分の自信を失わないように、
楽しいこと♫好きなこと♪を生活に組み込んで、
大らかに過ごして参りましょう(=^・^=)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る