「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

梅雨の楽しみ♫

2014年06月11日 | お菓子作り

 

 

 

おはようございます♪

ユリの花第一号が咲きましたよォ~ヽ(^o^)丿

梅雨の時期を香りと、ゴージャスな花で楽しくしてくれるユリたち。

これからラッシュで咲きますよォ~!!!

嬉しいよォ~♪♫♫
 
 


最近ミッドナイトパティシエールの出動もなく、

我が家は生活時間が変化して、
11時就寝の早起き家族に変身しました♪
 
 

朝の庭の気持ちのイイ事!!!

早起きは色んなことが充実しますよね。。。
 
 
 


今日は一日お菓子を仕込みます♪
 

何だか腕の痛みも軽減した気がします(=^・^=)

ちょっと自分のリズムが戻って来たかなっ♪

ご心配おかけしました<m(__)m>
 
 
 
ネネ子、起き抜けからPOWER全開!!

庭を走り回りドロドロです。。。
もちろん家中足跡だらけ、、、(-_-;)
 

仕方ないですな、、、元気な証拠だよねェ~、苦笑♪

思う存分遊びなはれっ♫爆
 
 

   では楽しんでお菓子作りますねェ~ヽ(^o^)丿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る