「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

コミュニケーションの日☆彡

2016年03月02日 | 日記

 

 

 

おはようございます(#^.^#)


昨日とはうって変わって晴天です♪
気持ちいいぃ~

 

今日は水曜日。


水星のエネルギーをしっかりキャッチするには、
ラッキーカラーは「水色」「アップルグリーン」らしいですよ♪


アップルグリーン、、、
写真のつぼみの色みたいですよねぇ~♪


ハートあたりのエネルギー、
心からのコミュニケーションの日なのでしょう☆彡

 

  誠意と熱意の日☆彡

 

本音で、キャッチボールしながら、
たくさんの方とお話しすると素敵なヒントが受け取れるかも♪

 

色んなことを正直に発信すると、
更に素敵なことに繋がりそうですよね(#^.^#)

 

「水」でイメージするのは、流れる~☆彡


浄化力が一番高まる日なので、
お風呂にお塩を入れて、
週の真ん中、きれいにリセットもイイですよね♪

 

今日はお父ちゃんお休みの日。


手打ちうどんでも作ろうかなぁ~
そして伝票打ちです♪

 

では爽やかな一日を( *´艸`)♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る