「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

バカボン後押しブレス☆彡

2015年08月11日 | ブレスレット

 

 

 

14ミリの美しい大玉のカーネリアンと、


血のように紅いコーラル=珊瑚が届きました♪


あまりの美しさと、力強さに、、、


なんだか『何があっても大丈夫♪』 

そんな気分になって来ましたよぉ~ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

カーネリアンは持ち手の喜ぶ顔見たさに強力なサポートをしてくれる石。


そして珊瑚は、自分のパワーを正しく使うことを教えてくれます。

 

持ち手の魅力を発掘し、それを自信に繋げ、


そして決して無駄にエネルギーを使わず、本来の自分をめいっぱい表現し、


最終目的地へと案内してくれる、、、そんな感じ♪

 

家の中にあるだけで、安心感の中に身を委ねている気がします♪

 

 

 

 

 

バカボン、後押しブレス☆彡

パワフルな赤系の石に本人大喜びっ♪


アーティストに必要な石と、


彼の生まれ持った個性を一生にわたってサポートする石が同じでした。。。

 

 

 

 

 

思いっきりやりたいことやってもらいましょうヽ(^。^)ノ


山が浮き出るシトリンファントムも一緒に行かせます♪

石さんたち宜しくねェ~(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る